高校生活と広島城の思い出について書きます。

私が通っていた高校の道路を挟んで真向かいにこの城があります。つまり、教室の窓からお城を眺めることができるということで、かなりいい立地に高校があったものだと思うのですが、体育の時間や部活動などでうちの高校の生徒は城のお堀の周りを走らされます。一周が大体1.3kmぐらいで毎日誰かしらがそこを走っていました。お堀の周りには喫煙所みたいなところがあって、よく高校の教師がそこで煙草を吸っていたのを思い出します。校舎内は禁煙ですからね。城の敷地にはたまに右翼の街宣車が止まっていることもあり、よく授業中にその街宣車がお堀の周りを爆音で音楽を流しながら走っており、授業が中断するといったことも多々ありました。お城の中には確か200円ぐらいで入れます。中は普通のお城です。確か大きな太鼓があって、それを鳴らして遊んでいた記憶があります。ある日定期模試の英語リスニングの問題中に、街宣車がやってきて、問題が中断されてこともあります。脱毛ラボ もみあげ

イメージしていたよりも皆目よかったLCC

ひとまず利用したかったLCCにいよいよ乗っかることができました。これからかなりの総計のLCCが日本国内でも発着陸をしていて、今や定着してある感じがあります。昔からいる航空機仕事もいいのですが、どんな感じなのだろうという期待が始終あったので股がるまでに大いにワクワクしてしまいました。
登場する施術も実に驚きました。インターネットで引き切符を購入していて、そのときに使ったクレジットカードを持ち歩くだけで搭乗依頼が完了したのです。「カードだけ持ち歩くって本当なのかな」と間際までほんのり不安でした。入室もスムーズにできて、いざ飛行機の中に入ってまた驚きました。
席が必ずしも小さくなく、国中トラベルならこれで十分だと映るほどのスペースがあったのです。これでこういう切符の価格ならばお儲けだと言わざるを得ません。国内線ならばとにかく飯は必要ないですし、無事さえあとはしっかりしてくれれば厄介は至極無い直感でした。子供視力回復